元気日記

4人子育てワーキングママ

2019年11月5日

【お帰り~♡ (ドドドドドドッ) 何手伝ったらいい!?】


子どもより後に帰宅すると
嬉しい瞬間

 

それは、
階段をドタドタダダダダッと
駆け降りてきてくれる
子どもたちの大歓迎(笑)

 

今日は、
更に紳士的な声掛け付きに
母感動(;_;)(○_○)!!

 

後に、
仕込みは夫だと判明したものの、
小1息子を頼もしく思った瞬間。

 

買い物の詰め込まれた
段ボールを
がんばって運んでくれました。

 

【赤ちゃんからおにいさんへ】

我が家最後の赤ちゃん
と思っていた3歳息子も、
数日前からついに!
トイレにバッチリ行けるように。

 

ある時を境目に、
急に成功が続いて、
これを「節目」と呼ぶのか!などと、
面喰らう程の嬉しい驚き。

 

おにいさんパンツ履く~と。
ついに、我が家は
おにいさんおねえさんだらけの
頼もしい時代に突入かな。

 

毎日、
お母さんがいっちばん大好き❣️
だいだいだいだいだぁ~いすきっ❣️と、
告白の幸せシャワーを浴びつつ、
それでも、
怒れちゃう瞬間もまた、
怒濤の日々f(^^;

 

寝かしつけ後は、
夫と共に、
くたびれたね~。と。

 

チームで子育てできる幸せは、
こんなヒトコトフタコトの
共有なんだろうなぁ。

 

急に涼しくなりましたが、
お気を付けて、
よい1日、いちにちを
重ねてゆけます様に(^人^)

 

いつも、ありがとうございます。

元気日記一覧へ