元気日記

4人子育てワーキングママ

2020年6月9日

【6月の風物詩☆すてきなパパ♪】

6月に入り、
幼稚園も登園開始。

 

すると、

お風呂での歌声が(*^_^*)
あ~6月だなあ。

父の日参観に向けて

始まったなあ。

 

年長娘&年少息子の

合唱が
たまらなくかわゆい♡笑
(*^_^*)

 

∞∞∞・∞∞∞・∞∞∞

 

パパ パパ えら~いえらいパパ
世界のだれより えらいんだ~
大きなお口で 笑ったら
かいじゅうみたいに 見えるけど
すてき~なすてきな パパなんだ

 

パパ パパ 強~い強いパパ
世界のだれより 強いんだ~
おこった顔は こわいけど
ほんとは とっても優しくて

すてき~なすてきな パパなんだ

 

∞∞∞・∞∞∞・∞∞∞

 

おかあさんの わらったかお

おかあさんの あったかいて
おかあさんの やさしいこえ
おかあさんの ぜんぶ
「おかあさんだいすき!」

 

だから だいすきだいすき おかあさんだいすき

うんでくれてありがとう
だから だいすきだいすき おかあさんだいすき
だっこしてくれてありがとう

 

おとうさんの わらったかお

おとうさんの おおきなて
おとうさんの かっこいいこえ
おとうさんの ぜんぶ
「おとうさんだいすき!」

 

だから だいすきだいすき おとうさんだいすき

うたってくれてありがとう
だから だいすきだいすき おとうさんだいすき
まもってくれてありがとう

 

∞∞∞・∞∞∞・∞∞∞

 

もう、メロメロです(*^_^*)

元気日記一覧へ