元気日記

4人子育てワーキングママ

2020年3月14日

【花贈り男子デビュー】

素敵な提案に、
いつか、
機会があったらな~と
思っていた
「花贈り男子」&女子(^ー^)

 

コチラのお店で

↓↓↓
https://www.facebook.com/FloristMiki/

 

これまた、ステキな♡

休校&自粛が続く中、

来店されたお子さまに
1輪プレゼントという
企画をしてくださっていた。

 

4人の子どもたちは

ワイワイと、
初めての花選び!(^O^)

 

お店の方から、

「においをかいでごらん。
 いいにおいがするでしょう(^^♪
 スイトピーの花だよ。」

 

そして、本題へ(*^^*)

 

①小1息子、初めての
 バレンタインデーお返しに。
 何色がいいかなあ。
 鳥のピックを
 2本向かい合わせに入れて。

 

②小1息子、

 花選びが楽しい!
 私にも、くれるんだそうな♪
 ベアーのストラップになるピックを
 添えてくれました。

 

③小3娘から夫へ


小さな可愛い鉢植えを
帰宅して、
バッチリ

おこづかい帳にも記入。()

 

手づくりチョコが完成したら、

お届けに。

 

贈る気持ちを体験し、
喜びの笑顔をもらい、

凛々しくなったかな。

 

そんなこんなで、
家族みんなで
嬉しいホワイトデーを

満喫致しました(#^^#)

 

ありがとうございました(^人^)

元気日記一覧へ