元気日記

4人子育てワーキングママ

2019年8月30日

【第1子・娘の誕生日は、母となった記念日】

小3娘が、先日9歳を
無事に迎えました(^ー^)

 

日頃仲良くしてくたさる
皆さま、
ありがとうございます。

 

夏休みに誕生日を迎えるため、
お盆休みのお出かけ先では
誕生月祝いを受けられる
という特典あり。(*^^*)

 

我が家は、
on the dayにお祝いしてきましたが
次回からは週末にしようか~と。

 

この日は平日だったため、
帰宅後が大忙し。
ケーキを受け取りに行くなど
日常+αのため、
夕食も遅くなり。

 

なんと、末っ子2歳息子が
夕食前に寝てしまい(笑)
初めて!
全員でのお祝いならず。。。
でしたf(^^;

 

夫は娘の欲しいものを、
ちゃーーーんと、知っていて❣️
夫婦で相談して用意した
プレゼントは、
バッチリ喜んでもらえました!
さすがだ(#^^#)

 

夫いわく、
月の綺麗な夜だった。

 

10時間40分を経て、
夜中の2時32分に
生まれてきてくれた娘。

 

へその緒が巻いていて
息をしていなかったこと。
貧血で意識を失った私。

 

10時間以上の陣痛の間、
隣に居てくれた夫。

 

妊婦検診も夫と共に通い、
心待ちにしていた
初めての赤ちゃん。

 

いろいろいろいろあった出産を
年に1回振り返り、
胸いっぱいに充電しよう。

 

日に日に頼もしくたくましく
恥じらいも身に付け
成長を見せてくれる娘。

 

9歳、おめでとう!
健やかに、幸せに。

 

生まれてきてくれて、
ありがとう(^人^)❣️
___________

 

( 写真キャプション )

 

願いを込めて~

フーーーッ(^3^)

 

リクエストは、
アイスケーキ!

 

冷凍庫にスペースがないf(^^;
みんなで食べてしまおう~(笑)

元気日記一覧へ