元気日記

4人子育てワーキングママ

2019年7月1日

6月の振り返り➁  おいしい食事と楽しいご縁に感謝

 

市議選に立候補しないことを決め、
就職してからの日々は、
平日常勤ということで、
フリーランスの様にパズルの日程で
働いていた頃の、
モーニング、ランチ、といった
お楽しみ女子会から程遠い日常です。

 

それでも、
小学校のPTA役員、
幼稚園のクラス役員を
今こそ!と立候補している私。

 

職場のご理解をいただき、
半日休暇をいただきながら
両立を許していただき、
恵まれた環境に感謝しきりです。

 

そんな中、
働き方改革をテーマに経験交流を。
とか、
職場の先輩に誘っていただいて。
とか、
おいしい時間は不思議と絶えずに
嬉しい時間をもたらしてくれています。

 

家庭も夫も大好きだけど、
職場で、学び仲間と、などなど、
社会の中でいただくご縁あってこそ、
私は活き活きしていられるわ~(*^^*)
と、
自分を充たしつつ。

 

パチリとする私につられて、
ついつい職場の先輩も、
なぜか撮ってしまうね~(笑)
と、
スマホを構えていらっしゃりました(#^^#)

 

ありがとうございました<(_ _)>(‘◇’)ゞ

元気日記一覧へ