元気日記

元気日記

2018年6月5日

通告書提出

ご心配くださったみなさま、
ありがとうございました。

 

解熱した日の昼過ぎに、
子ども同伴で通告書を出しに行き(笑)
昨日から保育園へ行けたので
通告に基づいたヒアリングも
順調に全て行うことができました。

 

日々の体験と

友人知人の皆さまから
お寄せいただいたヒントを
提案の形にして項目を起こします。

 

ご都合の限り、
傍聴くださると励みになります。

よろしくお願いいたします(*^^*)<(_ _)>

【一般質問☆通告内容】通告順のため、12番目となり、6月18日(月)15時ころ~?登壇の予定です。 市民の皆さまはじめ、他市にお住まいの方でも、どなたでも傍聴できますのでぜひ、ナマモノの議会質疑をお楽しみにお出かけくださ…

尾張旭、その先へ。信頼される、安心の政治へ。/ 大島もえ(元 尾張旭市議#愛知県 )さんの投稿 2018年6月8日金曜日

元気日記一覧へ