元気日記

元気日記

2018年2月25日

インフルエンザ***☆一般質問通告書提出

2/19〜2/25
22日(木)まで、
インフルエンザB型により
家庭内で自粛でした。

その間、隔離部屋にて生活し、
夫が4人の子どもたちの生活や
家事を担いつつ、
朝の送り出し、出勤、お迎えと
本当に200%のパフォーマンスを
発揮していた。
できるんじゃん♪と
ビックリしつつも
ありがたさはこの上なし。

 

小学生の通学団の
旗当番も重なっており、
本当に、よく担ってくれました。
共倒れしてはならないと、
解熱してから家事をサポート始めると
一気に、たくさんの家事たちが
結局は私の手に還ってきた(笑)

 

大人の「公民」基礎講座を
ランチコラボで企画していた日があり、
大変申し訳ないお休みを
させていただきました。
ご参加くださった皆さま、
コラボしてくれた友人に、
心からごめんなさいでした。

 

23日(金)
一般質問の通告書を
提出しました。
内容はコチラです⇒

 

24日(土)
保育園の生活発表会でした。
3歳娘と1歳息子の発表は、
可愛らしくてたまりませんでした。

その他のかわゆいショットです☆

ばあばからいただいた
靴下が、ムチムチの足にフィット❤

ありがたいことに、
小1娘のお友達から、
よく、洋服やおもちゃの
お下がりをいただきます。

 

兄弟姉妹で奪い合わなくていいくらい
大量のレゴをもらって、
最近一緒に遊べるようになった
1歳息子の存在が嬉しい
年中息子は、
兄弟で遊べることが
この上なく楽しいご様子です♪
これまで、姉妹により
若干アウェイに追いやられていたため、
母としても、よかったなと
ホッとしつつ(笑)

 

今のところ、
家庭内感染が無さそうで、、、
どうかな(*_*;
今週も、
ありがとうございました
<(_ _)>(*^^*)

元気日記一覧へ