元気日記

元気日記

2015年6月14日

質問ヒアリング☆突発性発疹☆39歳


6月10日(水)
7か月の娘が39度台の高熱に。
もしや。。。
6月11日(木)
休めない仕事のため
夫が半日休みをいただいて
通院。
やはり。。。
ということで、
誰もが通る道、
突発性発疹でした。
6月13日(土)夜に
ようやく熱がひいて
全身に発疹が。
いよいよ、治るかな。。。
ということで、
今週は、
質問通告を受けて
想定答弁を作成される行政側との
ヒアリングを重ねる週でした。
通告書をもとに、
質問の意図を丁寧にお伝えし
理解いただいて
引き出したいと願う答弁に
どれだけ迫れるのか。
いよいよ、
週明けは本会議一般質問3日間です。
原稿を仕上げたいのに、
子どもの体調不良が
睡眠を与えてくれず、
考えをまとめる時間をなかなかとれず
イライラしつつ。。。
トイレで、お風呂で、
キッチンで洗い物をしながらも
ああでもないこうでもないと
原稿の組み立てをするも、
パソコンに向かうまとまった時間がとれない〜
と。
1時間タイマーの様に泣く娘に
抱っこ、授乳の繰り返しでした。
ようやく6月13日(土)
39歳の誕生日はその私のイライラ
噴火が大爆発。
そして、深夜に原稿完成し
無事に週明けを迎えました。
原稿が完成して
ようやく、娘の体がしんどいだろう辛さに
向き合うことができました。
本当に、ごめんねです。
そして、本会議の前にピークが来るように
かかってくれて、
なんと親孝行な☆と、
感謝もしつつ、落ち着いて寝顔を見ました。
お恥ずかしい、
山あり谷ありブログです***
今週も、ありがとうございました。

元気日記一覧へ