元気日記

元気日記

2015年5月17日

市民体育大会総合開会式☆熱ゼロ


5月17日(日)
市民体育大会総合開会式に
参加させていただきました。
恒例となってきた
あさぴーの選手宣誓では
会場内からたくさん笑い声が。
また、前年度に
いろいろな競技の
全国大会で活躍された
市民の皆さまが
改めて表彰され
壇上にズラリと
その勇姿をお見せくださりました☆
おめでとうございます‼‼‼
尾張旭市は
全国大会等へ出かける旅費を
補助するメニューがありますので
皆さま方の身近にも
その様な方がいらっしゃれば、
是非申請くださるように
お知らせくださいね☆
そして、
今年は配布物に写真の
冷やし甘酒がありました。
市が、
「みんなの力で熱中症をゼロにしよう」
という取り組みをしている
熱ゼロ
後援・協力団体となっているご縁で
甘酒は、オフィシャルパートナーに
なっている企業様から
いただけたそうです。
一度、熱ゼロのサイトも
ご覧になってみてくださいね☆
そして、
皆さまも、
どうぞ、お気を付けくださり
この、湿度と暑さ、乗り切っていきましょうね。
今日も、ありがとうございました。

元気日記一覧へ