元気日記

元気日記

2008年11月26日

通告書を提出しました☆

今日からあさっての正午までが
質問通告の受付です。
提出順に質問順となります。
私は、6番目の登壇順となり
5日(金)一般質問初日の3:30か4:00頃から
登壇予定です。
その後、
県庁内にある県の選挙管理委員会へ。
この間、結婚入籍により、
住所変更など
銀行や免許証の手続きのほかに、
政治活動についての届出も変更の必要が一部生じておりました。
今日で2度目の手続きになりましたが、
これで完了。
私の政治活動の政治資金管理団体の名称は、
「大島もえとニッコリ元気会」です。
その後、1月の新春バスツアーの打ち合わせで
名古屋駅へ。
例年名鉄さんにお世話になっているのですが、
打ち合わせで初めてマリオットホテルのビジネス棟という
駅裏側の棟へ。
駅裏側であっても、見晴らしはめちゃめちゃステキでした。
私の中の穴場となりました。
といっても、なかなか機会はありませんが。。。
引き続き、よろしくお願いいたします。

元気日記一覧へ