元気日記

元気日記

2008年1月15日

やっと、ほっと。いやいや。。。

新年の
市政功労者表彰式、
名刺交換会、
労働組合旗開き
地域福祉を考える会「ぬくもり」15周年記念講演会、
市民合唱団ニューイヤーコンサート、
校区連絡会、
消防出初め式、
新成人の集い、
などなどの行事でお会いした皆さま、
大変お世話になりました。
会派ミーティングや
まちづくり懇談会、
民生文教委員会の閉会中所管事務調査
などでは、
早速の議会活動を仲間の皆さんと
取り組むことができ、
集中して課題に向き合い、
とても頭が活性化されました。
後援会事業の
ニュースレターの印刷、折り作業も、
ようやく完了し、
駅立ちは先週より、
各戸配布は今週より、
始めさせていただきます。
新春バスツアーも、
ようやく配車が固まってきました。
未だ
この時点で
心残りは。。。
年賀状の返事が書きあがっていないことです。(ToT)
今年から、「年が明けても年賀状」っていうCMに
勇気付けられ、
なんとか数枚ずつ書いているのですが、
追いつきません。
返事が無い!!
ってお待ちいただいている方々には、
今しばらく、
お待ちいただければありがたく思います。
というわけで、
年始早々、
段取り悪い習慣が随所に出ており、
駅に姿が見えない!
ニュースが届かない!などなど
周囲の皆さまには大変ご迷惑ご心配をおかけいたしておりますこと、
心から、お詫び申し上げます。
本当に、皆さまにはお世話になりありがとうございます。m(__)m
新年は、「1月いっぱい」ということで。。。(^_^;)
今年もよろしくお願い致します。

元気日記一覧へ