元気日記

元気日記

2007年9月17日

脂肪は心に付いている。。。★

「脂肪は心に付いている」
先日友人が言った格言ですが、
今日、また、別の友人によって、
書き換えられました。
「脂肪は、脳に付いている」・・・のかもしれない。
いずれにしても、
体型にコンプレックスを持つ
わたしの周囲で
どうしても一日一度は話題になるだけに。。。
自分に甘えずに。
でも、
自分にオッケーを出してあげながら、
この「自分」と
付き合っていくしかないですね。
いつも、
友達に助けられて、
今日も
楽しいと思える時間がありました。
幸せだなあって思える時間が
ひとときでもあれば、
また、明日への活力になっていくのですね。
5年10年後への不安は消えなくても、
明日への力がある限り、
大丈夫ですね。
出会ってくれてありがとう☆
友人みんなに贈りたい言葉です。

元気日記一覧へ