元気日記

元気日記

2015年6月23日

福祉文教委員会☆Facebookページ


写真は、我が家の花壇に
イチゴの実が育つ様子です。
子ども達が毎日、
赤くなるのを心待ちにしていますが、
虫さんに食べられるのが先か、
子どもの口に入るのか。。。
楽しみです♬
6月23日(火)
沖縄慰霊の日でもあります。
福祉文教委員会に
出席しました。
国が『かけたハシゴを外す』
ではありませんが、
見込んでいた補助金が大幅に減っての
交付決定されたことに伴い
財源更生などを含む
補正予算を審査しました。
また、陳情についても
審査されました。
委員会に所属していない議員も
傍聴に多くお見えで、
委員会室内の椅子はいっぱいでした。
市民の皆さまにも
傍聴は開かれていますので、
また、関心のある議案がございましたら
お出かけくださいね。
。・゜☆。・゜☆。・゜☆。・゜
先月から、
『大島もえとニッコリ元気会』の
Facebookページ⇒コチラ

立ち上げております。
よろしければ、
コチラで『いいね!』いただけましたら、
ブログの更新情報がお届けできますので
ご活用いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします☆
今日も、ありがとうございました。

元気日記一覧へ