元気日記

元気日記

2009年4月1日

さっそく

昨日、
横浜でのマニフェストスクールから
帰ってきた私は、
「本当にいい研修だった!!!!!!!」と
興奮して一言。
家族は、
「いつも、出張(視察、研修)から
帰ってくるとそう言ってるぞぉ。。。」
とあっさり一言。
今日は、久しぶりの我が家で
早々に片付けなどを終え、
さっそく仕事部屋にこもり、
昨日持ち帰った「満々のやる気」が
持続しているうちにと、
集中して事務所仕事に打ち込みました。
とっても充実感です。
そのエピソードを聞いた友人が、
「研修って、そのために行くんだよね。」
と、また一言。
それもそうか☆と。
いちいち一喜一憂する私は、
しばらく研修の効果を余韻として
活用していきたいと思います。
研修の中身で学んだことも、忘れずに。。。
機会に恵まれたことに、
改めて、感謝です。
ありがとうございました。

元気日記一覧へ