元気日記

元気日記

2008年1月28日

よく見て、出せた!?

年明けから、
1年半ぶりに、
アイスホッケーを再開しました。
今夜、
再開後2度目の練習に参加したところ、
久しぶりの再会メンバーがあり
またまた嬉しい時間でした。
スケーティングスピードは
かなり遅いのですが、
その分周りを見る時間がある・・・(^_^;)みたいで、
セットのメンバーとうまくパスがつながったりした瞬間は、
とても楽しかったです。
久しぶりでも、
「よく来たな〜♪」と、
暖かく迎えてくれるみんなに
とてもありがたかったです。
ブログを見ているよ!
共感する!
との言葉をかけてもらって
嬉しかったりもしました。
リンクのバイトに入っていた
学生ホッケーの後輩にも会うことができ、
「先輩が練習に来ないと寂しいですよ〜」
ということばに、
常套句だと
わかっていても、
心が弾んだりしました。(^^ゞ(笑)
∞∞∞
日中、
2つの市民団体の方と面会の機会があり、
たっぷりお話とヒントをいただいていました。
今日のキーワードは、
「共感する」だなあと。
最近、ニュースレターやブログで
自分の考えをアウトプットする機会が多いので、
このような反応をいただくことは、
心底しあわせって思います。
それ以上に、
たくさんの人や事物に触れる機会が多いことで、
インプットする時間が多く、
比重は、
インプット≫アウトプット
となっています。
引き続き、
受信アンテナの感度を保ちながらも、
発信努力もしていきたいと思います。
ありがとうございました。

元気日記一覧へ