元気日記

元気日記

2008年1月21日

恒例!新春バスツアーでニッコリ元気会☆


今年で6回目の、
ニッコリ元気会恒例「新春バスツアー」
行ってきました!
豊川稲荷参拝と、伊良湖でのいちご狩りコースです。
お昼は、伊良湖ビューホテルで、景色も一品のおご馳走でした。
お天気や寒さが心配されましたが、
晴れ間も見られ、菜の花まつりの最中だけあって、
田原方面は幾分暖かかったように感じます。
恒例の、バス内での市政報告も、
例年は原稿を練るのですが、
今回は、伝えたいことがたくさんたくさんあって、
夢中でした。
うなづきながら耳をお貸しくださる方々に、
大変励まされ、
とても嬉しかったです。
マイ箸の話も、
ご賛同いただき、
用意した40セットがすべて売り切れました。
ニュースレターを配布くださるボランティアさんも
新にお願いできました。
何がどうしたというよりも、
ただただ、
たくさんみんなで笑い、
楽しんでいただけた様子で、
「よかったね〜」という言葉をたくさん聞けたことで、
この日一番の幸せモノは、私でした♪
今年一年、皆さまとともに、
ご多幸を心から願った時間でした。
今年の誓いを一つ☆
身体をもう少し、鍛えよう!
久しぶりにお会いする皆様方に、
「大きくなったね。」と、ご心配いただきましたので。。。(笑)
ありがとうございました!

元気日記一覧へ