元気日記

元気日記

2007年5月26日

ともだちの結婚式☆

おねえさんのように慕っている
ともだちの結婚式にお招きいただきました。
会場では久しぶりに友達に会えたり、
主人公の新婦も
めちゃめちゃ美しいし、
「幸せな空間」に
身を置けて、
ぽわんとした気持ちでいます。
新婦の友人のスピーチに感激して涙1。
お色直しにお母様に手を引かれる新婦の涙腺に感涙して涙2。
そして、
最後に新婦からご両親宛のお手紙を披露。
そこで、涙3。
でした。
新しいパートナーと、
幸せに、
生きていきます。
という事が、
どんなにかどんなにか大きな
最高で最大の親孝行なのだろうかと、
心底感じました。
新婦とは家族ぐるみでお付き合いいただいており、
お父様は、
私にとっても父親のような存在です。
今日は涙を見せませんでしたが、
どんな想いかなあと、
家族の気分で式を
眺めておりました。
ココに一緒に居られたこと、
心から、感謝、そして、喜びの時間でした。
ありがとうございました☆

元気日記一覧へ