元気日記

元気日記

2006年10月28日

ニッコリ元気会☆

突然、直前ですが、ニッコリ元気会の第4回総会をします!
どなたでも、ちょっとでも、お顔だしいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
期日 2006年10月29日(日)
時間 受付13:00〜 開会13:30〜
場所 中央公民館3F 会議室3
内容 大島もえの活動報告・お楽しみ☆など
友達と仕事の話題になると、よく聞かれる事は
『普段なにしてるの??』です。
政治不信や議会への距離感を縮めたいと思ったら、
自分自身が身近な存在になることが大切だと気付かされました。
毎年、この時期に『ニッコリ元気会総会』 として、
活動報告会を開催させていただいています。
この1年を振り返り、年に4回のニュースレターだけでは
伝えきれていない出来事をご報告させていただきながら、
皆さんと共に、わいわいとお話できたら嬉しいです。
是非、お気軽にお出かけくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

元気日記一覧へ